旅に出よう思うます(・ω・) | メテロのブログ

旅に出よう思うます(・ω・)



「この前も話したけど、僕は孤独になる為に旅に出るんだ」スナフキン

「長い間の孤独な生活から、春、このムーミン谷に帰ってきたときの喜びは何物にも代え難いからね」


スナフキン【MAD】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3017973








メテロのブログ-旅

いま宮城の仙台の漫画喫茶に来てます俺デス。(・ω・)

このまま明日、バックパックと地図を買って旅に出ることにしたわ。ヽ(゜∀゜*)ノ イヨー!






世界おもしろ情報 from Caprice : スケボーで世界を旅する青年

http://broadwaycaprice.blog119.fc2.com/blog-entry-110.html


ニュージーランド出身のロブ・トンプソンさん(27)は現在フロリダ州周辺をスケートボードのみで旅をしている。

彼は通常は日本に在住し翻訳家を仕事としている。

彼はギネス記録のスケートボードのみでの旅5100マイル(8200キロ)に挑戦している。もちろん彼はこれから世界中を回る予定である。

目的は冒険だよ、ちょっと普通の生活から離れてみたくなったのさ」と語っている。






よっしゃ!(゜∀゜*)

俺もスケボー買うZE★!


仙台まで来たけど、なんか違うと思ってたとこよ。

電車とか車でぶーんと一気に遠くに行っても、なんつうか、むなしいっつうか。


でも歩く旅ってのは正直ダルいじゃん?( ^ω^)ヌン?

チャリはパンクしちゃったらメンドイなあと思ってたから、スケボーならなんか楽しそうでいいなwwって感じで。


全部ノリで決めました。

酒は嫌いなんで、飲んで無いですよ。(・∀・)シラフヨ




メテロのブログ-仙台→釜石  仙台→(・∀・)→釜石

とりあえず、釜石ってとこ目指してみっか。

まったく行ったことも聞いたこともなくてシランとこだけど。


たぶん150kmくらいかしら。

マラソンって42.195キロだっけ。


1日歩く疲れとかもあんだろうから1週間くらいかかる感じかな。

そんなかかんねえのかな。まあ、こまけえことはいいや。(´ω`)メンドクセ


そう、細かいことをもう考えたくねえから旅に出るんだもの。

気象庁の週間天気を見ると、明日の仙台は雨だけど、そんなことはもうどうでもいいや。


キキの旅立ちの日も雨が降ってたな。魔女の宅急便

旅の始まりが晴れとは限らねえし、スナフキンも言ってたよ。



「強い風の中に立って、自分たちの方に向かってくる雨を感じるのは、なんて素晴らしいんだ」スナフキン



わかるぜスナフキン、俺もわくわくしてきた!(゜∀゜*)


でも、ポンチョも買っておくとすっか。雨が降ってもいいように。

明日はいろいろ買うことになるわあ。


心臓イテーけど、生きて釜石に辿りついたらブログ更新な。(・∀・)ウハw





ぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっく








AC/DCの、ロング・ウエイ・トゥ・ザ・トップで〆。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1488522