ぬーん | メテロのブログ

ぬーん

スンスンスーン♪(・ω・)

あらー、なんか多くの人から、コメやらメッセ-ジやらアメンバ申請とか頂いちゃったわけだが。

俺のようなクソニコ房にありがとうございます。( ^ω^)ウレシスw


でも、アメンバは基本的にもう増やさない方向なんで、こんなクソブログでも、暇なときに楽しんで頂ければいいなと思うお。( ^ω^)ゆっくりしていってね★




ハート肉カブミニトマトピーマンとうきびおさかななすしいたけハート




ジェイミーのスクール・ディナー 1 「学校給食の実態」 1/2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4012024




ジェイミーのスクール・ディナー 1 「学校給食の実態」 2/2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4012587




ジェイミーのスクール・ディナー 2 「野菜を知らない子供たち」 1/2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4015518




ジェイミーのスクール・ディナー 2 「野菜を知らない子供たち」 2/2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4014970




英国の子供たちの給食事情を嘆く、有名料理人のジェイミー・オリヴァーが、学校給食のために立ち上がります。

動画は10~12個ぐらいあったかな。俺は全部見たけど、かなりオモロかったよ。


動画に出てくる給食を作るおばちゃん【ノーラ】が、ジェイミーと関わっていく間に、いきいきとしていく変化を見ていると、仕事へのやりがいとは何かについて考えたりします。(=ω=)

トップギアもだけど、英国って中身のある面白い番組作るなあと関心すた。(・ω・)英国万歳!



ハート肉カブミニトマトピーマンとうきびおさかななすしいたけハート




食べ物に関心の高い人だけドゾ。

一番上の動画は、牛や豚や鶏がどう肉にされるかって動画だから、グロいと感じる人は避けてね。(´・ω・`)


2008-08-17 ↓俺のブログ

食べ物

http://ameblo.jp/meterou/entry-10128364544.html





ハート肉カブミニトマトピーマンとうきびおさかななすしいたけハート




シンプルプランの、ウェルカム・トゥ・マイ・ライフで〆。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1556870