はじめまして☆リエっていいます(*´Å`)ノ ヤポー♪ | メテロのブログ

はじめまして☆リエっていいます(*´Å`)ノ ヤポー♪

差出人
rie-liff
日付
2008/08/25 12:28
件名
はじめまして☆リエっていいます(*´Å`)ノ ヤポー♪
blog面白いですね♪前からちょくちょく愛読してて思わずメッセージ送っちゃいましたo(*^・^*)
これから仲良くしてくださいね(〃ω〃)
よかったらメル友になってくれませんか??
アタシblogそんなに開かないからこっちにメールもらってもいいかな??
コレ私のメアドね→rierie_o_lovely@nifty.com
なんかアメーバってメッセージの送信制限あるらしくて、メール送れなくなったら嫌だから一応教えておくね(^o^;)q
一応あたしのパソコンのメアドなんだけど携帯からしか送れないから気をつけてね=3
アドレス帳に入れておきたから一回メールしてもらってもいいかなぁ??
それとひとつ聞きたいんですけど…彼女さんとかいますかぁ??いきなり変な事聞いちゃってごめんなさい…汗
やっぱり聞き流してください 笑
じゃメールまってるね^^♪



↓今回送ってきたのはこの人(・ω・)フム


(*´Å`)ノ ヤポー♪   (*´≦`*)カワユス  ヽ(`Д´)ノ チガーウ!


↓俺とおんなじメッセージを受け取った人が、登録してみたみたい。(・ω・)ほうほう


メールを返信して、


「ここなら安心してやりとりできるから」と


指定されたサイトに会員登録して


料金5980円を振り込んだけど、いっこうにメッセージ帰ってこなくなった!!!


(3万円分がリエさんの紹介で5980円になりました☆えへ)



まあー、、、(´;ω;`)カワイソス、、、
登録した金だけ儲けるやりかたかあ。なるほどなー。(・ω・)フーン
そりゃそうだよね、メッセージだけならアメブロの機能で事足りるのに、おかしぃよね★オレンジだワン♪ドゥフw

つうか、ノゾミと千尋に続いてリエがきたわけだが、これ流行ってんの?
みんなも登録料だけふんだくられないよう気ぃをつけてな。

はいはい、コピペ乙(`・ω・´)シャキーン!

2008-08-14↓俺のブログ
私、ここだけの話なのですが、エッチで、特に見られるのが




グッドシャーロットの、ザ・リヴァーで〆。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2521635