【MAD】 ドアラ | メテロのブログ

【MAD】 ドアラ

ドアラ  ニコ房なら、みんな大好きドアラさんです。( ^ω^)


2008-07-23 ↓俺のブログ

ドアラ

http://ameblo.jp/meterou/entry-10119182297.html


ドアラ グッドウィルドームに立つ! が、もうちょいで100万再生に到達しそうです。

ちょいって言ってもあと4万だけど。


素敵なドアラさんのMADを中心に拾ってきまんた。。( ^ω^)




ドアラドアラドアラドアラドアラ




【MAD】学園天国【ドアラ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4131664




【MAD】Hot Limit【ドアラ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4213412




【MAD】ドアラ大爆笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3804203




プロ野球12球団マスコットで人間っていいな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3198765




ドアラドアラドアラドアラドアラ




ライナ  ライナ かわいいよ ライナ(*´≦`*)


埼玉西武ライオンズのマスコット・ライナは、ドアラにじゃれついたり、ドアラを追い掛け回したりと、ドアラに好意があると受け取れるパフォーマンスをしているが、一方のドアラは、そのライナのパフォーマンスには関心がないような素振りを繰り返している。

筆談のトークショーにてファンからの「ライナのことをどう思っていますか」の質問には、「きにしなす」と、やはり気のない回答をしている。

ドアラに好意をむき出しにしてからむライナの姿は交流戦等で頻繁に目撃されており、当然ながら一部のファンは「ライナはドアラに片思いをしている」との見方をしているが、真相は不明。



ドアラとライナ、午後のひと時

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4326472




2008/5/31 西武ドーム 試合前にくつろぐレオ・ドアラ・ライナ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3517420




【MAD】ライナのラブソング

http://www.nicovideo.jp/watch/sm800656




ドアラドアラドアラドアラドアラ



しかし雨が続いて涼しくてよろしい。(・ω・)フム

この2ヶ月くらい、ほぼ全裸で生活してたけど、今朝方は少し寒くて久々に外出以外で服着たお( ^ω^)


なんとなくいま聴いてる

リンジー・ローハンの、ドラマ・クイーンで〆。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm432650