【吉幾三】 本人降臨 【IKZO】 | メテロのブログ

【吉幾三】 本人降臨 【IKZO】

ちょいース(・ω・)
1週間ぶりくらいかしら?

ぱすこんがイカレ気味で、コピペ出来ないんで複数の動画が貼れなくなっちった。
なもんで、不本意ながらブログ貼り付けでいいや。
まあボチボチ貼ってくか。(´ω`)



やべーよこれwww
IKZO本人降臨とかww
ニコ動でフィーチャーされて本人降臨の第一弾ってとこか。
売名動画とかでなく、ニコ房たちに強烈に支持されての本人降臨だから嬉しいよねww
なんつうかこういう動向って、著作権とかの問題に少なくないインパクトを与える気がするんだよね。

技術的に新しい時代がきたら、新しい法律が必要だと思うし。
馬車から自動車への過渡期に、馬車を基準にした道交法では成り立たなかったように。
まあもう識者たちがいろいろ考えとるようだけど、どうなることやら。

しかし、IKZOが元気そうでなにより。
全国大会で米二俵とかwwまじでやってほしいんだけどw