毎日新聞
マイリスト登録で『こちら毎日新聞です』削除
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3846686
この動画で使われてる曲、なんだっけなあ。(=ω=;)ウーン
なんか気になる。
絶対もってるCDの曲なのに、思い出せんという敗北感!
うおおおおお、気になる!ほっとけない!
Escape the Fate - Situations
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3234694
エスケープ・ザ・フェイトだったっけ?
、、、、違うなあ。(・ω・)ウーン
Madina Lake-Here I Stand
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1645034
マディーナ・レイク?
違うなあ。
なんだっけなあ。(´・ω・`)
sydney- when we were safe
http://jp.youtube.com/watch?v=IhHwbaei_oU
禁止タグで画面が出せん。(´・ω・`)シドニー?
シドニーに至ってはニコ動どころか、ようつべにも動画がないっていうね。(´・ω・`)ウーン
しかし、違うなあ。
曲のタイトルは、たしか【ぼいせす】、、、、(=ω=)ウーン
saosin - voices
http://www.nicovideo.jp/watch/sm854643
セイオシン!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
やっとスッキリしたどー!ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ ウハハー!
いろいろ聴きすぎてて思い出せんかったわ。
このへん似てね?(´・ω・`)
え?毎日新聞について?
そうねえ。(・ω・)
毎日新聞に限ったことじゃないけど、マスメディアの人間って自分たちが特別だと思ってるよなあって思うわ。
動画の文章を書き出してみっか。
毎日新聞
みなさんはニコニコ動画のランキングで現在ランクインしている
「こちら毎日新聞です」 sm3827965 の動画をご存知でしょうか
この動画で取り上げられている内容は不確かな情報や、ある個人サイトに書かれているものまで実際にあるかのように表現しています。
わが国家においては、表現の自由というものがあるので
反対〔抵抗〕組織「レジスタンス」を結成することも良しとされています。
し か し
重要なのはここからです。
もしも、その「以後(その)はこちら毎日新聞ですsm3827965を指します」
動画の内容が偽りであった場合やねつ造であった場合、取り返しのつかないことになる可能性があります。
その不確かな情報をゆえに毎日新聞社の利益に影響をきたした場合調査の上、場合によってはアップロード者は訴えられる可能性がとても高いです。
私はコメント機能やタグ機能を使い何度も注意してあげましたが、一向に聞く耳をもちませんでしたね。
もはや自業自得の領域です。これは最後の親切な人からの警告だと思ってください。
削除するもしないもアップ者次第です。
ちなみに私はこの現状をある機関に報告してあります。
これは私のロールであり職務であるので仕方のないことです。
いい結果を期待しています。
最後に・・・
コメント機能を使って(死ね)だの(消えろ)だの暴言を吐いている方をときおり見受けます。
運営側では常時コメのログ(履歴)を取っているはずなので、事件性ある内容の書き込みを行うと、京都府警サイバー犯罪捜査部より捜査がはじまるとあっという間にIPアドレスやプロバイダなどを通じて家にやってきますよ^^この動画にコメントするときも注意してねww
じゃあさようなら^^ノシ
|ω・)
|ω・)
|ω・)
ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ ウハハw
オモスレー!www
なにこの挑発伝説wwww
件のsm3827965動画↓
こちら毎日新聞です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3827965
なるほどなるほど。(・ω・)フム
この動画の内容が、嘘いつわりであった場合に、この動画のせいで売り上げが下がったら、毎日新聞は訴えますよときたもんですよ。
動画の文章にある記事を、ヤフーの知恵袋から拾ってきたZE★
カナダで働いている者
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149770434
解決日時: 2006/10/27 14:33:21
海外で人種差別された
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13394583
ある外国人のかたに、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115264921
解決日時: 2008/3/10 20:55:35
なるほどなるほど、知恵袋にかんしては実際にあるなあ。(・ω・)フム
他は確認していないが、おそらく全てネット上で確認できるだろう。
ロシアのサイト行っても低脳な俺ではロシア語がわからんしな。
まあ俺なら、この件での毎日新聞は全面的に信じられないけどね。
猥褻記事を削除ではなく、猥褻記事で影響を及ぼした日本人女性へのイメージ回復に努めなければいけない責務があるはずだよなあ。
実際に知恵袋では、被害がでてると書いてる人もいるくらいだよ。
猥褻記事で貶められた者への信頼回復の責務を果たす気もなく、記事を削除だけで、なかったことにするやり方ってどうよ?
なぜ多くの人間が頭にきてるのか、わかっていないようだがなあ、ライアン・コネル及び毎日新聞よ。(・ω・)
動画のうp主を訴える算段なんぞよりも、猥褻記事に影響されて面白おかしく取り扱う海外のサイト全てに対して、毎日新聞は嘘ついてましたって声明を出し、日本人女性の名誉を回復するのが先ではないんかな?
それも1度ではすまんだろう、なんせ5年も垂れ流したんだからなあ。
売り上げが落ちるのは動画のせいではなく、自分たちが書き続けた記事のせいだろう?
それこそが自業自得ではないんかと、毎日よ。
新聞を契約するのが、主婦層だということを忘れんなよ。
新聞屋に広告料を落とすスポンサーの商品買うのも主婦だって気づけよと。
レクター博士と学ぶ毎日新聞対策【俺達に出来ること】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3848541
【可愛い奥様】
既婚女性板(鬼女板)に名無しで投稿すると名前欄にこう表示される。『可愛い』『様』が重要
↑こういう説明が面白いwwww
ザ・ミュージックの、ザ・トゥルース・イズ・ノー・ワーズで〆。