めてぽんのスカブライフ
Amebaでブログを始めよう!

さよおならマジェスティ2型カスタムブラックオールペン済

さよおならマジェスティ。
マジェスティ
はじめてのビクスクで、2年くらい乗りました。軽くてとても乗りやすいバイクでしたが、

ぼろっちくなったので、手放す事を決めました。

ヤフオクに出すためにぴかぴかに磨きました。シートも破れていたので張り替えました(オーストリッチ柄)

いまごろどこ走ってるんだろーなー。


スカブー

衝動買いしちゃいました。

すかぶー400(スカイウェイブ400)

本当は銀翼(シルバーウイング400)買いにオークションに行ったのに・・・・。


その場にあったピカピカのスカイウェイブに一目惚れ

すげえマサさんとシャアさんに否定されましたが、


今となっては離れられない相棒になっちゃいました。

シャアさんのすかぶー650をぶち抜けるようなめちゃハヤのスカブーに仕上げたいです。