こんにちはニコニコ

 

先日、大人気施術のメソナJを体験してみました音譜

私が受けたのはトータルアンチエイジングキラキラ

導入成分は、APPS(両親媒性ビタミンC誘導体)・トラネキサム酸・アルブチン・コエンザイムQ10・リセットAC11・ヒアルロン酸orボトックス(←私はボトックスを選びましたびっくりマーク

 

こちらは複合的なお悩みにトータルでアプローチできるので、私のようにお悩みがたくさんある方にはとてもオススメです立ち上がる

また赤みが気になる方には +¥1100 でビタミンB12もトッピングできますキラキラ

 

 

乾燥しすぎて粉吹き状態の肌だったのが、もっちりしっとり肌になりました拍手

写真では分かりにくいとは思いますが、触れた時の感触が全く違うので感動しましたニコニコ

私の肌は乾燥がひどく、美容液が足りなくなりそうなほど、ぐんぐん肌に浸透していったそうです笑

 

季節の変わり目や花粉の影響で、肌の調子が悪くなりがちなこの時期にもとてもオススメです花

ダウンタイムもないので、大事なイベント前でも安心して受けていただけると思いますニコニコ

 

ご予約はお電話でお待ちしておりますウインク

先生不在日ですと10%OFFでの施術が可能で大変お得ですイエローハーツ

(事前にカウンセリングは必要となります)