お気に入りのタグアネックレス | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。

 

meteorの舛見です。また久しぶりの投稿になってしまいました。

お待たせいたしました!

催事が続いて、なかなか新商品をネットショップにアップできていませんでしたが、少しずつアップしています。

 

今日は、シックなカラーのステイリッシュなアクセサリーをアップしました。

 

人気のタグア(象牙やし)のアクセサリーも数日中にはアップ予定ですが、一足先に私のお気に入りのAZITIZのネックレスをご紹介します。

バーを通す位置で、いろいろなバランスを楽しめる大振りのネックレス。
これを付ければいきなりオシャレ度アップ間違い無しです!!