お久しぶりです!! | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

すっかりブログをさぼってしまいました。


渋谷東急東横 → 高崎高島屋 → 恵比寿三越と催事が続き、ブログを書く余裕がありませんでした。とほほ・・・・・


さすがに毎日販売が続くと、足腰は痛いし、ストレスでおなか壊すし・・・・  なかなか厳しい毎日です。


そんな中で、催事を手伝ってくれた友人たち、姉、そうして催事の苦労と楽しさを共有させていただいてすっかり仲良くなった催事仲間さんたち、催事にいらしてくださった友人たち、お客様、さまざまな方に励まされました。


本当にありがとうございました。


いろいろ試すうちに、方向性も見えてきたりしますね。


この秋は、名古屋JR高島屋と三越本店のフランス展に参加させていただくことも決まりました。楽しみです!!


2週間ほどゆっくり仕事をして、17日から三越本店に出店します。また改めてご案内させていただきますね。