ながの東急百貨店に出店中です。 | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ながの東急百貨店の1Fに出店しています。


きょうで2日が終わりました。今日はあいにくのお天気の中、ご来店いただきありがとうございました。私のお客様はおしゃれなマダムが多いのですが、今日もおしゃれなマダムが、アクセサリーは縁なのよね!とおっしゃって、シェルのネックレスとイヤリングをご購入いただきました。


ながの東急は、スタッフの方たちにも好評で、いつも可愛いものばかり・・・!とおっしゃってくださいます。


明日はどんな出会いがあるのか楽しみです。


3連休で長野にお越しの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

アクセサリー大好き! パリが大好き!


アクセサリー大好き! パリが大好き!


アクセサリー大好き! パリが大好き!