1990年のザ・ローリング・ストーンズ初来日LIVE | 過去があるから今がある

過去があるから今がある

AKB48とハヤシライスと阪神が大好き

1990年4月29日日本テレビで放送されたザ・ローリング・ストーンズ初来日東京ドームLIVE
の映像です。
当時、洋楽ロックはビートルズだろみたいな感じだったのでザ・ローリング・ストーンズってそんなに凄いのかと思ってました。
日テレが熱心に宣伝してたので見てみようと一応標準ではなく3倍で録画もして
一応期待して見てみたら見事にはまった洋楽で最初のLIVEとなりました。
その翌月25日に発売された森高千里さんのシングル「臭いものにはフタをしろ!!」
の歌詞にストーンズが出てきてニヤニヤしてました(笑)
この後いろいろな洋楽を聴くきっかけにもなりました。









ザ・ローリング・ストーンズ