1.5 渋谷REX | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

新年一発目は渋谷REXでした
改めて昨日はありがとう。

まずはセッションA

セッションがあまり好きではなかった俺がここ最近は何回かやってて自分でもびっくりしてる。
やってると言っても3回くらいかな?

セッションはね、本当にね、緊張するんだ
普段緊張しないのにセッションは何か緊張しまくりで変な感じ。

前日にセッションメンバーとスタジオに入ったんだけど
美堂が一番大変だったと思うし頑張ってたと思う。
曲中のセリフとかね。笑

パさんもスマベリとはチューニングもカラーも違うし、色々と試行錯誤してて

幹さんはゴールデンボンバーで女々しくなってたり

朋夜さんは相変わらずでした。

そんなメンバーと本番でも楽しくやれたし、終わってから「次いつやる?」なんて話してたり
次あるのかないのかわからないけど、またこういう機会があった時はよろしくね。

わかんない曲もあったと思うけど聴いてくれるだけで嬉しかったよ。
セッションだからってのれるような曲ばかりやるとは限らないんだぜバンギャル

撮影会の参加もありがとうな。


そしてMeteoroiD

伸び伸びとリラックスして楽しめた。
セッション終わったあとだったから尚更。笑

網タイは忘れるし、バレリーナではかつてない事故をおこしてしまい新年早々やっちまったと思ったけれど
それ見て楽しめたならまあ良いかと自分を慰めてまち

来れなかった子達で気になっても
気にしないで触れないでやってください
聞かれたら内緒❤︎と言いなさい


次からシビレバシルとのツーマンツアー
各地で会える一人一人とどんなライブをやれるのか楽しみにしてる。
俺たちとしても最後のツアーだからな、誰よりも一番楽しもうと思ってる。

お前たちは今年の目標決めたかい?
去年やれなかったこと、叶えなかったこと、色々あると思うけど
今年は一歩でも進めると変われるといいね。

お前たちが元気でいてくれればそれだけでも良いんだけどさ

何かやらないと何も変わらないのはみんな同じ

それだけ。


おつREX

A photo posted by MeteoroiD マチ (@meteo_machi) on




待ってろ四国。からの投稿