8月3日 渋谷REX | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

改めて8月3日83祭りありがとう。

前回のライブから長いようで長かった
早く会いたくてたまらなかった感情がSEと同時に全て解放されたよ

声を聞いて顔を見て「おかえり」「ずっと会いたかった」そんな思いを言われてる、伝えられてる気がして
やっぱり此処は居心地が良いなと改めて感じられた日になったよ。

会場にいたお前達となら次の目標である高田馬場AREAワンマンも恐れることはないよ。

9月1日までもうそんなに日が空いてる訳ではないけど、今月からまた一緒に戦っていこう。居場所を確かめ合っていこう。

「居場所」を掲げ続けて、これからもそれは変わらないけど
だからこそこの日に「居場所」をお互いが確かめ合えるような、啓示し合えるようなそんな日にしたいと思ってる。

「お前の居場所はここだ」と言葉で伝えるのは誰でも出来るけど伝え続ける人って実は少なかったりするんだよ。
自分の中に本当にそう思う芯が無いと言葉も嘘になってしまうし、伝えた子が苦しむことになり兼ねない。
俺はそうなりたくないしそうさせたくないから必要としてくれる子がいるから居場所としてくれる子がいるからこれからも伝え続けるよ。

だからこその9月1日。

そしてその日を選んでくれたみんなへ向けて俺達からの「手紙」という意味も込めてメンバー全員で歌おうと決めた配布CD。

色々な問題があって先行チケットのみの配布になってしまったのは申し訳ない。
それに色々な都合で来れない子達にも申し訳ない。
ただ忘れないで欲しいのがそんな子達の力も俺にとっては凄く支えになってるということ。

だから特に地方の子達からの「行けなくてごめん」は結構悲しかったりする、謝るなよって。
友達に広めてくれたりCDを布教してくれたりツイート拡散してくれたり全部が力になってるのになって。


好きになっていいのか、応援していいのかなんて、他の誰でもなく自分自身で決めること。
お前達なりの応援をこれからも届けてくれると嬉しいよ。

会いに来れないなら会いに行く
その気持ちはいつまでも薄れてないからね。

そのためにMeteoroiDはもっと大きくならないとだ。
ここで言うMeteoroiDは俺達だけではなくお前達含めてのMeteoroiD。

長くなってしまったけど離れないで待っててくれてありがとうな。

今月からまた嫌と言われるほど愛してやるよ。

お前達が大好きなマチより。

{FF0ABF73-0594-42C6-B73B-F46EE7711553}