6.11、6.12 仙台darwin | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

二日間ありがとう。

久々の仙台、そして初darwin
二日間セトリも違ってMeteoroiDを伝えることが出来たライブになったんじゃないかなと。

待っててくれた仙台勢ありがとうね。
遠征組も感謝してるよ。

ライブが始まる前のメンバーコールには圧倒されたね。凄い嬉しかったよ。
毎回あれくらいの勢いでかかって来て欲しい。
次回も期待してみる。

広い会場ならではの楽しさも感じられたし
大きくなってまた此処でやりたいね。

久しぶりの仙台でライブを終えて
前回よりも成長してる姿を感じとってくれた子達もいて素直に嬉しかったよ。

大きくなることへの寂しさはあるかもしれないけれど、それは俺たちだけじゃなくてみんなの力があってこそだと思うよ。
だから寂しく思う必要はない
9月のワンマンへ向けてお互い大きくなっていこう。
それには一人一人の力が必要だ。
絶対成功させようね。

次の仙台は8月。
また会えますように。

仙台darwin二日間ありがとう。

A photo posted by MeteoroiD マチ (@meteo_machi) on




{91BAE90C-0F85-414D-BE8B-C6557BA9A616}


次は東京ツーデイズ
派手にやろう。

会えるの楽しみにしてるよ。

ファンメもありがとうね。
俺とシビレバシルのユウトくんの画像を使っての妄想画像も笑わせてもらったよ。

そんなにキスして欲しいのかい?

キスしたら死んじゃうんじゃないか?

そんな痛いお前たちが愛おしいよ。笑

{875DAAA7-99D4-4689-9388-0393C57147C2}