2015年最後のブログ | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

蚕のブログにも書きましたが

今年一年応援してくれて愛してくれてありがとうございました。

たぶん僕のほうがみんなのこと愛してたんじゃないでしょうか?え?

ずっと前からそばにいてくれたお前も
最近出会ってからそばにいてくれたお前も
2015年は会えなかったけど来年は会うであろうお前も

みーっんなに

ありがとう

まだまだ未熟者ですが
ビジュアル系を愛する心は来年も変わらないかと思います。


来年もよろしくお願いします。


今日、参戦出来ない子達には
まだ早いかもですがブログで伝えさせて頂きました。


大掃除しろよ!彼氏出来ないぞ!

今年最後のファンメールも忘れんなよ!マチさん悲しむぞ!


あなたのマチからマチのあなたへ。