フレーズはずっと自分の中で生きてる。 | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

こんばんは。

そう
先日は池袋RUIDO K3さんでシークレットでした

完全シークレットのライヴは初だったんだけど
今までにないあの感じ
でもライヴに対する気持ちはいつも通り
だけど、今までにないあの感じ。笑

知ってる顔もちらほらと

暖かい会場だったなー
楽しませていただきました。

あの場にいたみんなも
また遊びたくなったらいつでも来てやってください

俺はいつでも待ってます。

{964E421D-4A5D-4EB2-9D0C-A8377500BCB6:01}

{D6E625FB-3663-43A0-9115-E8C4DDFEFF89:01}


ワンマンまであと6日

明日はゲネ

ジェネ★様じゃなくてゲネ


産まれたフレーズはずっと自分の中で生きてるんだなーと
ギターを弾いてて思ったよ

誰かがテレビで言ってたなー

「ミュージシャンは死んでも音楽は死なない」

なるほどねって思いました。

明日ゲネリハ。指はしっかり覚えてるんだなーと

A photo posted by MeteoroiD 真蜘 (@meteo_machi) on




そういえばSynk;yetの唯依葉ちゃんが
「心中世界」浜松公演の時に「鳥籠」のね、俺のフレーズをリハで弾いてて

これはミカチュウにも言われたんだけど
Aメロとサビの中華っぽいフレーズあるやん?

あれ好評なんです

自慢です。

俺はミカチュウみたいなテクニカル系は弾けない代わりに
曲をもっと生かす雰囲気系や耳に残る、口遊めるフレーズには自信があって
メンバーもそこを俺に求めてると思ってるから評価されるのは嬉しいよね。

たぶん今までの曲のフレーズで俺が考えたものは口遊めるものが多いはず

暇な時にでも意識して過去作品から今までを聴いてみてください⍨⃝


※ミカチュウは帝です



ファンメール
入院してしっかり治療してまた元気な姿を俺に見せるんだよ。約束
北海道行ってらっしゃい。別に気持ち悪くないよ笑。ワンマンで待ってる。
お互い出会えたことに意味があると思うから俺は俺なりに音楽を届けてくよ。
正解にゃん
大丈夫、幸せ太り!こちらこそありがとうね。黒髪は。。。うん、待ってるね。
浜松ありがとう。あ、俺のせいですね、すいません笑。画像すごい!嬉しいのう
当選おめでとう!え、だめ、俺につかって笑。毎日しっかり拝むのだよ。
浜松ありがとう。干涸びてないかい?笑 10日に潤してあげようじゃないか。
今度顔どんしてやるよ。
お久しぶり、そしておかえり。うん、俺はいつでも待ってるからね。
こちらこそ初接触ありがとう笑。あなたも麗しかったわよ。おめめ
お友達も気に入ってくれたみたいで嬉しいね。完全にハメようぜ
そう言ってくれて嬉しいよ。約束は必ず守る


いつもありがとう。


ではっ

綴り。

【ONEMAN】※一般チケット発売中※
2015年10月10日(土)高田馬場AREA
MeteoroiD 2nd ONEMAN LIVE
[ 死華ノ花 ]
【OPEN/START】17:00/18:00
【ADV/DAY】¥3,500/¥4,000(D代別)
(ペアチケット ※1枚で2名入場可)
(※ペアチケットでご入場の際は、必ず2名様ご一緒にご入場願います。)
(1枚で1名の入場も可)
【TICKET】A→B→C→D
A:MeteoroiD OFFICIAL MOBILE FANCLUB「蚕」受付終了
B:先行プレオーダー受付終了
・C:一般イープラス 
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002160936P0030001
・D:LIVE会場物販にて発売
ーーーーーーーーーーーーーー
【RELEASE】


2015年09月02日(水)RELEASE
MeteoroiD 4th Single
「鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花」

<初回限定盤>CD+DVD
1.鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花
1.鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花(MV)
QFCV-20005/¥1,200+税

<通常盤>CD
1.鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花/2.脈時計
QFCV-20006/¥1,200+税
ーーーーーーーーーーーーーー
【OTHER】
「10月」
15(木)新宿ReNY
23(金)E.L.L3会場(ElectricLadyLand / ell.FITS ALL / ell.SIZE)
25(日)新宿RUIDO K4(3MAN)
「11月」
02(月)仙台MACANA(4MAN)
03(火)池袋RUIDO K3(vs ザアザア vs GAGA)
06(金)心斎橋VARON(vs ザアザア vs GAGA)
07(土)HOLIDAY NEXT NAGOYA(vs ザアザア vs GAGA)
13(金)渋谷REX(4MAN)
20(金)名古屋ell fits all(4MAN)
24(火)大阪RUIDO(4MAN)
30(月)池袋RUIDO K3(vs Synk;yet)
「12月」
04(金)高田馬場AREA(4MAN)
11(金)名古屋HOLIDAY NEXT
12(土)大阪HOLIDAY
16(水)渋谷REX
18(金)池袋RUIDO K3(vs SAVEGE)
24(木)池袋CYBER
ーーーーーーーーーーーーーー
◆MeteoroiD official website
http://meteoroid-web.com
◆MeteoroiD official mobile FC「蚕-kaiko-」
http://meteoroid-kaiko.com/
※FANCLUBに関するお問い合わせ先※
artinfo@artnude.tpm.jp
◆MeteoroiD ONLINE SHOP
http://meteoroid.theshop.jp/