今日のライブ | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

名古屋ありがとう

今日は本番中にいろいろとライブハウスサイドのトラブルがあった
凄く凄く悔しかった

俺達とお前らの神聖な「LIVE」の空間が
手に負えない範囲のつまらないミスで壊されてしまった事がすげー悔しい

でも、最後まで、熱いライブを届けたかったって気持ちはメンバー全員一緒だった

最後に幻鬼が言った「ありがとう」が
みんなへの正直な気持ちだったと思う

いつも言ってるけど
「一本一本死ぬ気でライブする」
俺ももちろんこの言葉に今日も嘘はつきませんでした

しっかりついて来てくれたみんな
ありがとうな

来てくれたみんな本当にありがとう

大好きだ!