綴り 拾捌枚目 | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

渋谷REXありがとうございました。
新体制になって初REXですね、いつもお世話になっております。

ほとんど新曲ばかりのLIVEも少しずつみんなにの身体に染み込んできたかな?
そんな気がしたLIVEで、曲の振りも色々と考えて頂けてるみたいで嬉しいです。

慟哭の間は構成が複雑なので大変かと思いますが。。。笑

まさかみなさんが土下座をするとは思ってもいませんでしたよ。
メンバーみんなびっくりしてました。
でもそれと同じく一緒に一つになろうとしてくれてることもメンバーみんな嬉しく思っています。

本当にありがとう。

MeteoroiDを初めてみる方達には、曲もまともに覚えていない、ふりもバラバラ
そう思われてしまうこともあるかもしれません

でも気にせず、少しずつ、着実に
一つになっていきましょう

でもファンメールの方に、初めて観た方達が楽しんでいただけた声も届いているので幸せです。

次は22日まで会えませんが
VRの表紙を眺めてMeteoroiDのことを考えててくださいね

地方の方達も来年たくさん会って束縛し合いましょう


ファンメールも楽しく読ませていただいてますので遠慮せず送ってくださいね。
ヤギ?の面白い鳴き声の動画のURLだけ送られてきた時はそれはもうビックリしましたが
とても笑顔になれました。

ギターの弦については合ってます、差し入れありがとうございます。

画像についてはよく覚えていないです、すいません。。。

お悩み相談については、無理はせず、自分の出した道へ進んでみるのも良いかと思います。
進んだ道がどうであろうと自分で決めた道なのでしっかり責任を持つように。

LIVEの感想も本当にありがとうございます。
僕もみんなのこと愛してます。


では、レコーディングも近いのでこの辺で。

oysm

A photo posted by MeteoroiD マチ (@meteo_machi) on



渋谷REXありがとうございました

A photo posted by MeteoroiD マチ (@meteo_machi) on



VR12月号表紙(真蜘、帝)

A photo posted by MeteoroiD マチ (@meteo_machi) on





◆リリース情報
「黒薔薇の花言葉」で綴られた三部作物語
黒薔薇三部劇症Singleを発表

束縛復讐へと変わり黒薔薇を咲かせになる。”

2015年01月23日(金)会場限定発売
MeteoroiD 1st Single
黒薔薇三部劇症~壱ノ症~
【束縛】

1.racrimosa 2.慟哭の間
VRME-0001 ¥1,200(tax in)


<MeteoroiD /【束縛】spot>


◆アウトストアイベント「束縛の間」開催
「束縛の間 -アナタハ、アクマデ私ノモノ-」
内容:束縛、2shot束縛チェキ撮影、握手&サイン
(二人きりの空間でメンバーがあなたを1分間、束縛します。
束縛の内容はメンバーによって異なります。お好きなメンバーをお選び下さい。)

当日、イベント会場にてMeteoroiD 黒薔薇三部劇症 ~壱ノ症~【束縛】を
お買い上げ頂いたお客様に「束縛券」を1枚お渡し致します。
「束縛券」に束縛されたいメンバー名を記入の上、スタッフの指示に従ってください。

「束縛の間」開催公演(※公演終了後にホール内で開催予定です。)
1月23日(金)渋谷REX
1月25日(日)名古屋3StarIMAIKE
1月27日(火)大阪RUIDO
1月28日(水)岡山IMAGE
2月03日(火)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
2月05日(木)仙台MACANA
2月11日(水祝)渋谷REX

◆主催公演情報
2015年02月11日(祝・水)渋谷REX
[VR TOUR#4 Final]
MeteoroiD presents.
「 fukushu 」
~信頼ハ散リ、ヤガテ黒薔薇トナリテ~
※重大発表有り
【CAST】MeteoroiD/REIGN/ALSDEAD/ギャロ/少年記/ジン/inc.RIBON
【OPEN/START】16:00/16:30
【ADV/DAY】¥3,500/¥4,000(D代別)
【TICKET】
■A:イープラス プレオーダー先行
・枚数制限:お一人様2枚まで
・先行販売受付期間:2014年11月22日(土)~2014年11月30日(日)
・抽選日:2014年12月1日(月)18:00
・当落発表:2014年12月2日(火)13:00~2014年12月5日(金)18:00
・入金期間:2014年12月2日(火)13:00~2014年12月6日(土)21:00
■B:イープラス一般販売 2014年12月13日(土)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002140393P0030001
【主催】MeteoroiD / VR LABEL
【制作】VR LABEL
【CONTACT】SHIBUYA-REX(03-5728-4911)
【ACCESS】東京都渋谷区道玄坂1-18-3 プレミア道玄坂ビルB1

◆MeteoroiD Official
http://meteoroid-web.com

◆MeteoroiD ONLINE SHOP