25日(火)

 

【 U-12 & U-18 】

 

トレーニング見学

小野路GIONグラウンド(東京・町田)

 

昨日、FC町田ゼルビアのアカデミーの練習を初めて生で見ました!

選手たちコーチ野心バリバリで、物凄い活気がありましたねグッド!

 

 

練習前には

永田 雅人(U-12~U-18 全カテゴリーヘッドコーチ)

菅澤 大我(アカデミーダイレクター)

ヴェルディユース時の後輩二人が順番に来てくれたんで、雑談と共に(アカデミーは)どんな感じなのか!? の話を聞きましたよ耳


ツーショット写真を撮るのを忘れたのに気付いた時は、時すでに遅しガーン

二人は、指導しにグランドへ行った後あせる

 

自身の帰宅時は、まだ練習中だったから諦めて帰りましたえーん