川崎フロンターレのOB会

FOB会 」

が、5月に発足されました!

 

10月には

OBたちの交流を図る懇親会と共に

サッカー懇親会案内.pdf

チビたち・パパママ・サポーターも交えた、交流会(フロンタウン生田)も行われるみたいですね

 

トップチーム監督の 鬼木 達 や、アカデミーまで現役スタッフ

そして、他チームで働いてる奴らの参加はかなり難しいんでしょうけど

岩本 輝雄(テル)・中村 憲剛・大久保 嘉人など

誰もが知ってて、皆が間近で会いたいであろう「 暇してる!?ww 有名どころ は来るんじゃないですか!? ニヤリ音譜

 

 

そんで

繋がってる同士で招待(追加)し合って、LINEグループ(既に、100人超)を作ってるんですが

俺は、相手の承諾なしに

岩本 テル・長谷部 茂利(現アビスパ福岡監督)・伊藤 優津樹(ユズキ)

を勝手に追加しちゃったんで

後々(のちのち)長谷部からだけは絶対にクレームが来ると思いますよ(笑)

テル反応して喜んだ絵文字グループに入ってきましたし、優津樹からもすぐ連絡が来ました!

長谷部、マジドンマイでお願いしま~す爆  笑

 

 

しかし、良かったのは

このLINEグループのお陰で、何年も連絡を取ってなかった人間とまた繋がることが出来てることですグッド!照れ

 

モリヘ~(盛田 剛平)、さっきは超久々におつ

早く鶏白湯ラーメンラーメン食わせろww