10日(月)

 

新百合ヶ丘駅近くの串焼屋に、ヴェルディ(読売)ユースのメンツで集まりました!

数人が急な誘いになってしまい、今回は来れなかったんですが

大いに盛り上がりましたよ👍

 

ヴェルディユース/1972年 or 1974年

上段左から

鈴木 俊(74年)/サンフレッチェ広島レジーナ ヘッドコーチ

唯一ノンアルだった、ww(72年)

小野 信義(74年)/横浜FC トップチームコーチ

西澤 淳二(74年)/横浜F・マリノス テクニカルディレクター

 

下段

出井 正知(72年/ユースキャプテン)/横浜シニア

関 浩二(72年)/日テレ・東京ヴェルディベレーザ ヘッドコーチ

 

 

皆、今現在の本拠地が各々様々なんで

頻繁にはそうそう集まれないから、次の集会は年末になりそう

その時は、もっと大人数になりますよ

 

 

 

 

追伸

俺とニシ(西澤)には、設立したばっかの川崎フロンターレOB会からもLINEが来てるから

今後、サッカーじゃないことで益々忙しくなっちゃいます(笑)