1日(土)

 

【 U-12 】

11人参加

 

前期リーグ

秋葉台小学校

20分ハーフ

第1戦

vs スカイブルーB

2ー0(0ー0・2ー0) 朔、奏太

 

 

第2戦

vs 藤沢A

1ー3(1ー0・0ー3) 稜大

 

非常に惜しい敗戦でした^^;

 

勝敗の分岐点は、拮抗した後半5分前後

センターフォワード(稜大)がキーパーとの1対1を外し2-0に出来ず、程なくして同点ゴールを喰らったところ

そこで、ゲームとしてはジ・エンド

 

いつも通りのギリギリの人数で

真夏のような茹だる暑さの中での2試合目だったから、ピッチ上に居た半分を占める4年が疲れ果てており

流石に、身体的な強度として後半途中から藤沢Aさんに全く付いていけなくなりましたよね^^;

 

そして、ウチに在籍する4人センターフォワード(俺も入ってますww)

今後、ゲームの勝敗を左右するであろう大事なチャンスの場面で、チームの勝利に繋がるようにシッカリ決め切れる選手へとなってくれれば全く問題は無い

それには、技術だけを磨くんじゃなく、思考を変化させる努力が必要

 

しかし、ホント上出来でした👍