一昨日の夜

東京駅で一緒に飯を食ってたらしく、またニシ(西澤淳二)から電話があり

いつも通りの「今日は、誰でしょうか?」のクエスチョン?(笑)

 

毎回、声だけではホント分からずだから

やり取りの最中に、相手の方から素性を明かすこととなります^^;

 

 

そして、今回の相手は読売(ヴェルディ)ユースの同期で

ベガルタ仙台在籍時のトップチーム強化部長を務めていた

丹治 祥庸(たんじ よしのぶ)

現・モンテディオ山形GM

 

 

そんな奴との仙台には

サッカー以外の私生活での俺のクビ(解雇)案件でも、隠れて色々助けてくれたりwww

面倒な尻拭いも多々お世話になった、タメ年の腐れ縁くんでしたグッド!爆  笑

 

今現在は、モンテディオ山形でGMをやっていて

「今季こそは、J1昇格を」と、監督のちゃん(渡邉 晋)と二人三脚で奮闘してますよ!

※昨季の山形は、昇格プレーオフで惜しくも敗退

 

 

 

久々に丹治と喋ったことが、自身はかなり嬉しかったんでルンルン

監督のに、すぐ報告しましたグラサンチョキ