9日(土)

 

【 U-14 】 観戦

※CJY → クラブジュニアユース

 

神奈川県CJY U-14選手権

かもめパーク(横浜)

35分分ハーフ

準決勝

川崎フロンターレ生田

3ー0(2ー0・1ー0)

バディーJY横浜

 

フロンターレの帯同コーチに、元同僚の後輩くん達が勢揃いしてましたから

U-14監督/今野 章

U-15監督/久野 智昭

ヘッドオブコーチング/高田 栄二

ゲーム後に三人全員捕まえ、ある一つのプレーに対しての質問をして、帰宅の阻止をしました(笑)

 

 

横浜F・マリノスジュニアユース追浜

7ー4(1ー1・ 6ー3)

シュートJr.Youth FC

 

F・マリノス追浜の帯同コーチには、ベルマーレ時の後輩が

U-15コーチ/グッチ(川口 卓哉)

久々の再会を、物凄い喜んでくれ
ゲーム後
グランド駐車場で二人きりで結構な長話をした後に、グッチの方から
「 阿部さん、写真を撮りましょう 」
って、言ってくれました照れ

 

 

 

この学年(U-14)のゲームは、生で初めて見👀ましたよ!