4日(月)

 

【 U-13 】

 

トレーニング参加

バディーサッカーフィールド(横浜)

 

今日も、バディーU-13の練習に参加させてもらったんですが

飛び入りで、もう一人無理矢理!? 一緒にやらせました!

 

無理矢理やらされた、そいつはww

北海道(札幌)から神奈川にスカウティングを兼ねて視察しに来た序(ついで)に、会いに来てくれた

ベガルタ仙台時の後輩

伊藤 壇(札幌・クラーク国際高監督)

北海道コンサドーレ札幌から、提携先のクラーク高へ監督として出向しています

 

超久々に一緒にプレーしたんですけど、メチャクチャ楽しかったですね爆  笑音譜

 

 

 

今回はウチには泊まらず、別々の帰宅となりましたが

次に来た時は、ゆっくりとどっかで飯を食おうってことにしましたよ生ビール

俺は、お茶お茶(笑)