12日(土)

 

【 シニア 】

※横浜シニア50

 

O-50リーグ (全日本O-50神奈川県予選)

馬入ふれあい公園サッカー場(平塚/人口芝)

25分ハーフ

《 Bブロック 》

第2戦

vs VERDRERO港北シニア50 en serio +

4ー0(2ー0・2ー0)

 

 

出場

前半25分+後半残り5分弱/30分

ノーゴール

アシスト1? or 2??

自分に甘~く、にしときます(笑)

 

 

 

いつも通り、午前7:30~チビたちと一緒にトレーニングをやり、その後に夜の本気ゲームでしたから

ゲーム前から流石に相当疲れていて『こんなへばるんだな~』って、自分の年齢を大いに感じる一日となりましたえーんあせる

 

 

朝練

ウォーミングアップを兼ねたボールコントロールから、シュート練習

そして

小学生正規コートに近い広さ(簡易正規ゴール)/7人制

3チーム×15分1本回しのゲームをずっと

 

今日の参加者

実は、メテオーロのチビたちだけじゃなく、強豪ジュニアユース&強豪高校在籍中のOBの奴ら + 数人の大人も参加だったから、いつもよりかなり強度が高かったんですよガーン

 

だから、負けず嫌いが強すぎる張り切りボーイの俺は、夜のシニアのゲームの為の調整を一切せずに、思いっ切りやり切って爆  笑ww

結果

ゲーム前アップも出来ないほど疲れ果てていて、本番も全く動ける状態ではなかったんですガーンダウン

ただのでくの坊の、チームのお荷物状態ガーン

 

しかし、俺が居ようが居まいが全然関係ないし問題も無く、他の選手たちの大活躍によって無事勝利で終えることが出来ましたよ👏パチパチパチ

マジで、今日はチームメイト様々でした照れキラキラ

 

 

 

明日も同じく7:30~トレーニングだから、即寝ます

おやすみなさ~いzzz