昨日なんですが

皆が仲良し小好しの元ヴェルディ戦士から、羨ましすぎる写メが送られてきました笑い泣きわ~

左/重田 征紀(46/現・横浜FCヘッド オブ コーチング)

右/小針 清允(45/現・南葛SCトップチームGKコーチ)

 

小針からの事後報告の写メだったんで、こっち(横浜)まで来てたことを全く知らなかったんですけど

南葛SCトップチームが、東戸塚グランドトレーニングを行った模様です

勿論 事前に来るのを知っていれば、藤沢からは近いんで確実に見に行ってましたよねサッカー グッド!目

 

 

撮ったこの場所のすぐ近くに、小野 信義(48/現・横浜FCユース監督) も居たようですし

ヴェルディから30年以上の古い付き合い後輩たちとも、近いからってそうそう顔を合わせる機会はありませんから

知らなかったとは言え、今回行かなかったのがホント無念でなりませんガーン残念ガーンww