「Act Against AIDS 2018『THE VARIETY 26』」 | きまぐれ日記。

きまぐれ日記。

食べる事
オシャレ
観劇
旅行
芸術
色々大好きです‎❁⃘*.゚
日々感謝✩*.゚

「Act Against AIDS 2018『THE VARIETY 26』」に行ってまいりました!!!!1ヶ月とちょっとで、またこの武道館の地に戻ってこようとは…(笑)


2015年にもAAAにはこさせて頂きましたが(わかる人は察してください😅)、内容も出演者の皆様も本当に豪華!!!!
パワーアップしておりました!! 

今年は「遂に!俳優だけの武道館ライブ!!…大丈夫なのか~~!?」をテーマにしていただけあって、ミュージシャンのいない、俳優さんだけのステージ…!!

しかし今年も歌って下さいました!踊って下さいました!!!



ミュージカルナンバーも豊富でした!!!流石のパフォーマンス!!一気にその世界観に引き込まれてしまいます!!!舞台も観にいきたいと…円盤欲しいじゃないか!!と思わせてくれました(笑)凄い…圧巻でした…♡



そして…流石にやらないよね…いやでも…やってくれるかな……もやもやドキドキの末…


やってくれました!!!ハンサムパート!!!!

ありがとうございます!!!!!!もう2012を思わせる演出!!!時計の音聞こえた時「天才かよ…」って思わず声に出しちゃいました(笑)そして神木くんが「お兄ちゃん達ー😆」と言う呼びかけで入ってくる先輩ハンサム達の件も最高すぎて…(´;ω;`)ウッ…♡



今年は生で聴けないと思っていた「PARTY RIDE」「君だけのHERO」「キミノリズム」「White Serenade」「Butterfly」「THIS IS THE TIME」(後で別記事で全セトリ載せます☺)が聴けて幸せでした…🙏✨
ハンサム始まった瞬間声枯れましたよね…😇そしてこちら側のレスポンスの一体感…皆最高かよ…来ているお客様皆大好き!!!!!ってなりました🤣💕

各地でライブビューイングもあり、沢山の方が特別な夜を過ごしたんじゃ無いかな♡┌(._.♡)┐アリガタヤー

今年はハンサムが無く、遠くからくる1年に1度しか会えない人達にも会えないかな…(´;ω;`)って思っていた所にAAAでのまさかの新旧ハンサム集合!!無事今年も皆に会えましたー💕

凄く楽しい幸せな時間をありがとうございました!!!!!AAA!!!