やほほ、ねこまです🐈


今日は大嫌いなお部屋掃除をしてるんですが
ずっといろんな曲を流してます!

昔の曲とかも流れるように
してるんですけど
今流れてきたのが

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう


な、懐かし〜🥺

4歳だって!
あらまぁ🥺おちびちゃん



めちゃくちゃに記憶に残ってるのよサビが
ずーっと歌ってたのよねサビだけ(笑)

あなたキス
したこともないお子ちゃまが!!


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


特に記憶に残ってるのが


あーなーたーのーキースをぉー
かーぞえーまーしょぉー
ひーとつーひーとーつーをー
想ーいー出せばー

までは歌えるけど
その後の歌詞とか覚えてないから

ずっとそこリピートして歌ってた私に
家族が


『何回キス数えんねん』


て言ったこと。

誰が言ったか覚えてないのに
家族みんなに爆笑された
覚えがめちゃある👹


バカにしてー!!!!


結構あるよね何回も
同じとこに戻ってきちゃうのって😡!(笑)




ほなねおすましペガサス