バトン
※バトンをまわしたらその人に伝える
※5日以内にやる
※これから親友でありたい10人に回す
※10人以上なし
※スルーおk
名前 知りたい??あ・・・・知りたくないですかじゃぁいいですww
年 15才
職業 じゅけんせー
性別 男
特技 俺の特技ってなに???ww
資格 あれは・・・資格に入るのかな?
好きな食べ物 ん~、おいしいもの
嫌いな食べ物 隣の変態と後ろの人に勝手に入れられる給食・・・・
好きな人いる? これを俺に聞いてどうするんですか????
趣味 同じクラスのチビをいじめること???
送り主の名前 えびちり
これから送る10人
指定めんどいのでやりたいやつ勝手にどーぞ
三者懇・・・・
あ~最悪や~
三者懇行きたくね~~
しかも、雨降ってる・・・・![]()
やな予感
今日の、道徳は ちょっとおもしろかった
珍しく道徳でO鹿が発言すると思ったら
勝手に変な設定作って話し始めるから面白かったww
体育はいつもの先生じゃなかったから皆ほぼ勝手にやってたww
俺は勝手にカメチームに入って竹と独走してた![]()
てか、ほとんどの人がカメチームで走ってたww
残った数人で後半走ってたけど・・・・
気分で俺と竹とあといろいろで合計8周くらい走った
ふざけてるやつは減点されてたけど俺はばれなかった![]()
で、学校終わってサーキット走ってたら、やましょう見つけたから
気分でとび蹴りしたら左ふくらはぎがつった・・・・![]()
やばかった 一瞬筋肉断裂したかと思った
つったときにふくらはぎ触ったら2つに割れたような気がした
で、帰ってきて今に至る
はぁ、あの時はヤバかった
この後また学校行って三者懇か・・・・
やだな・・・・・
塾~
ただいま~と言っておかえりが返ってこない悲しさ。。。![]()
はい、今の無視してね
今日は社会で国名と首都名覚えてテストだったんだけど
「3分でやれよ」
・・・・・・・3分??無理っす はい、無理っす![]()
でも、頑張ったよ・・・
そしたら、なんと!!!
インドの首都名が出てこねえええ
さっきまで全部言えたのにぃいいいいいい
で、残り30秒!!
やばいやばいやばい←パニック!!!!![]()
結果、思い出せませんでした![]()
ちなみに 答えはデリーです
せめて、4分くれ先生
国語は・・・・・ふつ~
理科・・・・????
帰ってきてから、さっきは星が出ていたような!!っつ~わけで
星見ようとしたら曇りぃ・・・・![]()
ふっ・・・・(泣
で、今に至ります
星はいつになったら見れるんであろうか![]()