暇だった
今日の塾はこれといって特に何もなかったけど今日ぐらいのがちょうどいい
塾行く途中で、車んなかで爆睡してしまった![]()
金曜日は数学のテストなんだけどわけわからんかったからずっと図形を黒く塗りつぶしてたww
全部きれーに塗れました![]()
で、次が普通の数学、三平方の最初んとこだったから簡単だったぁ~
英語は葉っぱのフレディやってました
フレディかっこいいね~「僕は死にません」だってさ![]()
↑どーでもいいね、すみません
あぁ~、明日はちょっとしたテストがある・・・・
覚えるのめんどい
徹夜だな
以上!
最後か・・・
今日で4時間授業最後だ~
まぁ、俺は4時間でも6時間でもどっちでもいいけどね
今日は、美術以外かなりつまらんかった
最近の理科は全く面白くない
数学も練習問題しかやらなくてつまらん
5選も数学でテストだったからつまらん
まぁ、最後の方に教頭さんとおもちについて語り合ったww
結果、マヨネーズと大根おろしは何にでも合う!←![]()
ってことです
しかも、俺が集中してなかったとかで、授業評価0.5下げられた
一応集中してたのにww
明日、駅伝だっけ??
行きて~~、塾休んでいきたいな・・・(悲
まだ痛ぇ~
あ゛~今日のふくらはぎのこと書いたよね??
まだ痛いんです・・・
三者懇行く時とか、引きずってたし
そーだw三者懇
思ってたよりひどくは言われなかった・・・・かな?
俺が受け止めてないだけで意外と厳しいこと言われたんかな?
まぁいいや 思ってたより楽だったし![]()
そんだけです![]()
以上!!