【4m24d】寝返りがえりようやく! | シリンジ法で二人目出産 子育て 時々 株主優待

シリンジ法で二人目出産 子育て 時々 株主優待

最初の妊娠は稽留流産。
超低AMH0.17が発覚するも、2018年に長男を出産。二人目妊活中に橋本病が発覚。チラージンを飲みながらシリンジ法にて35歳で二人目妊娠し無事に出産。 
妊活・妊娠・出産・子育て・時々株主優待
だんだんと忘れてしまいそうなので、備忘録として。

ますます更新がおろそかになってしまっている今日このごろ…


前回、寝返り成功と記事を書きましたが、


あれから、同じ方向の寝返りばかり。

反対側の寝返りは全くせず。


うつ伏せスタイルも結構好きなようで、

割とうつ伏せのままでもごきげんに過ごして、

限界が来ると急に泣き叫びます。笑


そんな状態が続いていましたが、

本日、急に寝返りがえりしました!!


上の子の仕上げ磨きをしていて見逃しましたが。。


うつ伏せで泣き始めて、そのままにしていたら、

泣いてる勢いで返っていました。

寝返りしたほうに戻るのではなく、

また同じ方にゴロンとするので、

これはどんどん場所を動いていってしまうパターン滝汗


いよいよ二人目が動き出した用の部屋のレイアウトを考えなければ…無気力無気力



うつ伏せの時に、だんだんおしりが上がってきて、

そろそろずりずり進めるようになりそうな気配だし。

いつのまにか方向転換よくしてるし、

あっという間に動いてしまうな…




はぁ、ブログには

いちご状血管腫のレーザー治療のこととか、

私の橋本病の経過観察のこととか、

株主優待のこととか、

いろいろ更新したいことがあるのに、

めんどくさくなって挫折する日々…真顔真顔


がんばれ、自分ーーー物申す