アカスリに行ってきました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

もう7月ね。

 

 

先月、アカスリに行ってきました。

 

 

以前行ってたお店が、ボイラーが壊れたとかで、アカスリのメニューがなくなってしまったの。

 

 

で、色々検索していたら、私が車で行ける範囲でアカスリをやっているお店を見つけて予約しました。

 

 

アカスリ・フェイス・オイルリンパマッサージ込々の3時間コースを予約しちゃいました。

 

 

最初に、お風呂に入ってから、全身のアカスリ・体を洗って、シャンプーまででほぼ1時間。

 

 

浴室とはいえ、こちらは全裸なので、ちょっと寒いけど言えない私。

 

 

次に、ベットでオイルマッサージ。

 

 

こちらも、タオルケットはかけてもらっているけど、全裸なので、クーラーガンガンの部屋では寒かった。

 

ベットの上で横になっているだけとはいえ、3時間だと、さすがにこちらも疲れるのね。

 

でも、また行こう。