最近、凡ミスが多い! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

応募しようと思って、わざわざレシートを作ったのに、締め切りを1日間違えていて、応募できなかった事が続いた。ゲッソリ

 

 

他にも、レシートが長かったから、クレジット情報は切り取ってもOKと確認後、レシートを切り離して、数日後応募しようとしたら、日付まで切り取っちゃってて応募できなかった。

 

 

別の日は、レジでクーポン券を出すのを忘れて、安く買ったつもりが、定価で買っちゃったとかね。あせる

 

 

暑いからなのか!?

 

老化現象なのか!?

 

気をつけなくちゃ。ショボーン

 

 

 

晴れ自家焙煎がお家で楽しめる「コーヒーロースター」豆の煎り方でより自分好みのコーヒーに参加中

 

 

下村企販株式会社

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村