焼き芋、大好き! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

私、焼き芋大好き。ニコニコ

 

いつも、ドンキかカネスエで買う事が多い。

 

 

先日、ドンキに行った時、4つだけ焼き芋が半額になっていた。

 

ラッキービックリマーク

 

4つのうち、いくつ買おうか!?迷っていた。

 

 

4つ全部買ってもいいけど、そうしたら結局私が4つ全部食べるんだしなぁ。あせると、心の中で迷い、結局二つ買う事にして、カゴに入れた。

 

焼き芋の前で悩んでいる時、背中に熱い視線を感じた。目

 

すると、70代くらいのおばさまがいた。おばあちゃん

 

 

おばあちゃん 「この焼き芋っておいしいの!?

 

お母さん 「品種にもよりますけど、コレはわりとおいしいですよ。」

 

おばあちゃん 「そうなの。この68円のと、138円のは、何が違うの!?

 

お母さん 「あー、68円のは、多分昨日のだと思います。」

 

おばあちゃん 「あー、そうなの。」

 

 

その後も、おばさまに色々質問をされ、結局おばさまも、68円の焼き芋を2つ買っていった。合格

 

 

 

 

晴れ【LOHACO限定】LOHACO Water 410ml 1箱(20本入)のインスタ投稿モニター!参加中

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村