バナナが安かった! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

サイズも大きいビックリマーク

 

陰になってわかりにくいけど、11本付いてますビックリマーク

 

これ、いくらだと思います!?

 

 

 

正解は150円

 

 

 

主人がバナナが好きで、子供が小さい頃は、よくお祭りとかイベントでこういう連なったバナナが売っていると、いつも買ってたの。

 

 

お母さん 「あんたが好きそうな、連なったバナナが売ってたから買ってきたてあげたよ」ニコニコ

 

お父さん 「はー、こんなかたいバナナ買ってきてビックリマーク

 

お母さん 「あんたが好きだと思って買って来ったんだわビックリマーク

    そんなこと言われるんなら、腐りかけの50円のバナナにしとけばよかったビックリマークパンチ!

 

 

可愛くないやつでしょビックリマークムキー

 

 

 

王冠1トイレのフタ裏に貼るだけ!抗ウイルス・抗菌・消臭の予防対策『トイレのふた裏ぺったん』参加中

 

トイレのふた裏ぺったん

 

 

王冠1強力除菌や消臭ができる除菌水『まましゅっしゅ』参加中

まましゅっしゅ 携帯用スプレー 100ml

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング