今年も大量のイチゴをもらいました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

 

ちぎりたてなので、やわらかくて、美味しかった。恋の矢

 

 

 

去年は、ジャムにしたよなビックリマークと思ったら、やっぱりそうでした。下差し

ちょうど、娘が来たので、お福分けできて、よかった。ニコニコ

 

 

 

今年は、先日買ったジップロック下差しがあったので

食べきれない分は、洗ってヘタを取って、袋に分けて冷凍してみました。合格

 

 

ごちそうさまでした。ドキドキ

 

 

 

王冠2【手荒れ気になりませんか?】高保湿ナマシア生シアバター★参加中

「【手荒れ気になりませんか?】高保湿ナマシア生シアバター20名様へ★」の画像、バースバンク株式会社のモニター・サンプル企画

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング