レシート作りで、失敗しちゃった。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

昨日、スーパーに出かけた時、懸賞応募レシートを作った。

 

対象商品1品含む1,000円以上のレシート。

 

他にも色々買っていて金額は充分だったので、買うのは、そのメーカーの一番安いのでいいやビックリマークって思いながら、売り場をキョロキョロ探した。目

 

ちょうど、そのメーカーの日替わりの品のペットボトルのジュースが118円になっていて、1本だけ残っていたのが目に飛び込んできた。

 

ラッキー、安いし、ちょうどこれでいいじゃんビックリマークと、カゴに入れ、レジに向かった。チョキ

 

 

で、今日ハガキを書こうと思ってレシートを見たら、私が最後にカゴに入れたジュースは198円ってなってた。ポーン

 

 

多分ね。多分だけど、そのジュースを買うのをやめた人が適当に置いたところが、118円の札の前だったんだと思う。チーン

 

 

ちゃんと確認しなかった私のミスだけどね。

 

救いは、私が応募したかったメーカーの商品だったって事。

 

思いこみは良くないね。

 

気をつけなんちゃ。あせる

 

 

そういえば、先日のクロネコさんの荷物は、残念ながら懸賞品ではありませんでした。ぐすん

 

 

 

まじかるクラウン有馬温泉の雰囲気がお家で楽しめる【金泉・銀泉 有馬六湯めぐり 入浴剤セット】参加中

有馬温泉の雰囲気がお家で楽しめる【金泉・銀泉 有馬六湯めぐり 入浴剤】

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング