久しぶりの香月堂アウトレット!その① | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

2週間前に、香月堂アウトレットに行きました。

 

 

それは、いつものように、主人の朝の一言で始まった。あせる

 

お父さん 「俺、今日、香月堂に行ってくるわビックリマーク

 

 

お母さん 「えっ、今日ビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

※心の声下差し

 

 行くなら、事前に言ってよね。パンチ!

 

 こっちだって、色々、都合があるんだからさビックリマーク

 

 

で、慌てて、洗濯を部屋干しにする。

 

 

前回出かけたのは、2月下差し

コロナ騒動があってからは、出かけていない。

 

お父さん 「俺、ひとりで行けるでいいぞビックリマーク

 

お母さん 「何言っとるのビックリマークついてきて欲しいんでしょビックリマークいつも、私がならんであげるんでしょビックリマーク

 

 

香月堂には、待つスペースが2ヶ所あって、二つめのプレハブみたいな場所だと、大体1時間待ち。

 

主人は、一つ目の待合室を目指しているみたい。

 

でも、完全な3蜜だけど、今はどうなっているんだろう!?と思いながらも、出発。

 

高速のスタバも、この時は休業中でした。

 

高速の工事渋滞もあったけど、何とか現場に到着。

 

でも、遠くから見ても、車が全然いない。ポーン

 

休みか!? ガーン

 

でも、来る前にHPで確認したしなぁ。

 

駐車場に入っても、いつもいる警備員さんもいない。

 

おかしい!?

 

何かが違う。

 

とりあえず、お店に入ってみる。

 

店員さんがいて、整理券システムに変わっていました。合格

 

今までは、ずっと待ってなくちゃダメだったけど、整理券になったから、自分の順番まではフリータイム。チョキ

 

ちゃんと手の自動消毒機もあって、両手を入れると消毒液が上から噴射されるから、衛生的。グッド!

 

オープンまでの時間、どうしようかと思い、豊川稲荷に、行ってみました。

 

駐車場も封鎖されていたので、500円のコインパーキングを利用。

 

周りのお店も休業中なので、ガラガラ。

 

 

 

 

 

マスクをして、参拝。

 

数人すれ違ったくらいです。

 

 

時間になったので、香月堂に戻りました。

 

 

続く

 

 

 

王冠1『カシーポSPオイル』モニター募集【現品5名様】参加中

「『カシーポSPオイル』モニター募集【現品5名様】」の画像、株式会社JE JAPANのモニター・サンプル企画

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング