今日も大変だった!その① | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

今日も仕事だったけど、午前中に主人が車のタイヤを冬用からノーマルにかえてくれました。

 

我が家に車は5台あります。

 

離れた場所にある倉庫から5台分のタイヤを運び出してきて、とりあえず仕事で使う車と、普段私が乗る車の2台分をかえてくれました。

 

 

それが終わったのが11時半。

 

すると主人が

 

お父さん 「おれ、眼医者行ってくるビックリマーク」といいました。

 

お母さん 「えっ、だって、もう11時半だから、行くなら、早く行かな、受付終わっちゃうよビックリマーク

 

お父さん 「診察券、もってかな。」

 

お母さん 「受付終わっちゃうといかんで、保険証さえあれば大丈夫だって。気をつけて行ってこやあよビックリマーク

 

と、送り出しました。

 

 

しばらくして帰ってきました。

 

混んでなくてスムーズに診察してもらえたらしい。

 

私は、てっきり、タイヤ交換の時に目にゴミが入ったと思ったけど、違ってたのね。

 

よく見ると、確かに右目が真っ赤。

 

主人は、眼底出血で、手術だと思ったらしい。

 

診察の結果は、重たいものを持って歯を食いしばったりして、力が入った時になることがあるらしくて、女性が出産の時になる人も多いらしい。

 

 

もらった目薬をさしてました。

 

 

話を聞くと、タイヤを置いてあった場所が、ちょっと高い場所でおろすのが大変だったとか。

 

確かに車5台分×タイヤ4=20だもんね。

 

そりゃ、疲れるさ。

 

夜もまだ目が真っ赤だったけど、明日はひいてるかなぁ。

 

 

 

まじかるクラウン骨盤ケアやヒップアップに興味がある方必見★【Dr.magicoクロスベルト】参加中

Dr.magicoクロスベルト

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキング