風邪をひいてしまった。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

月曜日、少しのどと頭が痛くて、微熱があったけど、月曜日の病院って混んでるから行かなかった。

 

で、昨日は熱も下がったけど、病院が休みになってからまた具合が悪くなると厄介なので、診察に行ってきました。

 

インフルの検査もしてもらい、だるかったので点滴をしてもらい風邪薬とトローチをもらって帰ってきました。

 

 

家に戻り、洗濯を干していたら、娘から電話があり、孫が熱があるビックリマークと託児所から連絡があり、娘のかわりに小児科に連れて行った。

 

私、今日は熱もなく元気です。

 

今年も数日ですが、皆さんも体調に気を付けてくださいね。

 

 

まじかるクラウン【公式インスタグラムキャンペーン】新発想エアリー処方のメイクアップスポンジプレゼント!参加中

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキング