飛騨牛の焼き肉食べ放題が、すごかった! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

先月の話です。あせる

 

 

娘が時々行く焼肉屋さんが、月に1回食べ放題をやっているらしくて、今度行ってみようビックリマークっていう話は前からあったけど、我が家からはかなり遠いし、娘とのタイミングも合わなくて、幻で終わっていました。チーン

 

 

が、先月、行ってきました。

 

 

遠いので、かなり早めに出発。

 

お店に着いた時、駐車場は、すでに混みあっていました。

 

受付で名前を書く。

 

オープンと同時スタートの人の1回戦が始まっていて、私達は多分2回戦で座れそうな感じ。

 

その旨、娘に連絡。

 

30分ほどして、仕事が終わって娘と合流。

 

で、20分ほどして席に案内されました。

 

 

昔ながらの、ガチな炭火なので、店内は煙がもうもう。

 

 

最初に、お通し的なお肉が出てきて、これを食べ終わると、好きなお肉を注文できます。

右がタンだけど、分厚いの。

 

 

上質なお肉で、盛り付けも上品。

 

 

 

 

 

 

タンも食べ放題ってすごいよね。ラブ

 

隣の席の高校生のお兄ちゃん達、食べまくってました。

 

うー、満腹。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

銀杏プレゼント、本日まで受付中下差し

 

 

 

まじかるクラウン短時間で簡単に燻製が楽しめる!【フードスモーカー】参加中

グリーンハウスのフードスモーカー