久しぶりに、ジムに行った。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

 

最近、仕事が忙しくて、、なかなかジムに行く時間がなかった。あせる

 

 

日中は、忙しいので、夜に行こうビックリマークと思っても、夜ご飯を作ったり、食べると、暗いし、行くのが面倒くさくなって、さぼり癖がついてしまった。チーン

 

 

でも、今日は、ちゃんと夜のジムに出かけて、汗を流してきた。チョキ

 

 

私、ジムに入会した時は、こんなに長く続くと思ってなかったの。てへぺろ

 

 

結構あきやすいタイプだから。汗

 

 

最初はダイエット目的だったジム。

 

あまり結果は出ていないけど、ジムに通うのは楽しい。

 

 

私が通っているジムは、日中は、元気なお年寄りが多い。

 

皆さん、パワフル。

 

やっぱり、人間、足腰は鍛えておかなきゃビックリマークって、思うね。

 

 

私、旅行が大好き。乙女のトキメキ

 

海外旅行も大好き。ラブラブ

 

もっと、もっと、色々な国に行ってみたい。

 

できれば、懸賞で行けたら、最高。合格

 

 

自分の足で、たくさんの場所を歩きたいの。

 

だから、これからも、せっせと懸賞に応募して、ジムに通うのだ。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンInstagramもしくはブログ投稿!くびれメイクインナー★モニター募集参加中

くびれメイクインナー

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキング