8/11のお出かけ・手力の火祭 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

岐阜の手力の火祭に、娘+孫と出かけました。

 

 

先日、長良川の花火の時に更科さんで冷やしたぬきを食べたのですが、主人がまた食べたいビックリマークというので、再び更科さんへ。

 

天かす増しにしました。ドキドキ

 

 

2年くらい前に出かけた時の駐車場にとめようと思ったら、もうなかった。あせる

 

 

途中、タピオカの看板があるカフェを見つけて買っちゃいました。恋の矢

 

 

 

おいしかった。ラブ

 

 

風情がある、いいお祭りです。グッド!

 

 

 

 

 

手筒花火の迫力もすごい。

 

動画がアップできなくてごめんだよ。えーん

 

 

地割れ花火は、素晴らしい!!の一言です

 

 

 

 

 

来年も行きたいな。ウインク

 

 

 

 

まじかるクラウンアルマトヌッティ ウールフェルトバッグのインスタ投稿モニター1名様募集!参加中

アルマトヌッティ ウールフェルトバッグ プルーン

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング