アロマ温泉入浴剤【バスキュアスパイス】を使ってみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

 

今回、こちらのアロマ温泉入浴剤【バスキュアスパイス】4袋セットをモニターさせていただきました。チョキ

 

 

 

 

こちらの入浴剤は、日本三大名湯・大分県別府温泉の湯の花をたっぷり配合した、新しいアロマ温泉入浴剤なんです。ビックリマーク

 

 

では、早速使ってみましょう。ビックリマーク

 

 

開封するといい香り。ドキドキ

 

 

色もきれいなオレンジ色グッド!

お風呂に入れてもきれいなオレンジ色です。

 

 

これ、本当に温泉に入っているような感じで癒されます。恋の矢

 

 

ちょっとぬるめにして入ったんですが、いつまでも入っていられるって言うか、出たくないって感じです。

 

お湯も、少しトロっとしていて、肌のあたりがいい感じで、気持ちがいいです。

 

お風呂あがりもしっとりです。チョキ

 

 

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

 

 

まじかるクラウン【Dada】ファンサイト参加中

 

めぐりビューティーショップ BEAU

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキング