昨日のドクターイエロー! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

また、逢いに行っちゃいました。ラブラブ

 

 

いつもは、田んぼの真ん中から全景を撮る事が多いのですが、たまには違う場所で撮ってみようと思い、色々考えて、より近くで撮れる場所に行きました。車

 

 

でも、そこは、住宅地なので、防音壁が多く、想像していたようなダイナミックな写真は撮れなくて、防音壁の切れ間からしか撮れませんでした。チーン

 

 

今回は、初めての場所だったので、30分も前からスタンバイ。あせる

 

毎回、ドキドキが止まりません。ドキドキ

 

日々、勉強ですね。

 

Facebookをご存じの方は、そちらに動画をUPしてますので、よかったらどうぞ。ウインク

 

 

 

まじかるクラウン【メディアでも紹介の発酵飲料・100名様プレゼント】はだ恵り~楽~参加中

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキング