まとめての当選報告。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

と言っても、まとめるほども、当たってないんですけどね。汗

 

 

こちら、去年の当選分のウイッグこちらです。・・・

 

 

こちらの色違いのです。

 

 

 

こちらも、去年のお届け分

 

 

 

ここからは、今年分です。ぼちいさん おー

 

 

ホテルランチ券 ハート

 

これ、長野に花火花火に行く時、途中のトイレ休憩をしたバローでハガキを見つけて、速攻でお菓子を買ってレシートを作ったので、よく覚えています。sayuやったぁ☆

 

 

 

お弁当券1500円分

 

 

Twitter当確分

 

 

 

醤油とみりん

  

 

 

 

ジャガイモ1箱

  

 

 

 

美容針エステ骨盤矯正整体2つの当選メール当たりがきました。ワーイ

 

 

 

 

久しぶりのその場系当選こちら

 

 

1,000円分ギフト券こちら

どこからとは言いませんが、去年「豪華景品が当たりました。何が届くかは、届いてからのお楽しみです。」的なメールがきていて、妄想に妄想が膨らみ、ワクワクしていて、届いたのがこちらでした。ええ!!ハッ

 

いや、1000円分のギフト券、もちろんうれしいですよ。

 

ただ、勝手にハードルを上げて、期待しちゃってましたから。えっ

 

しかも、ご丁寧に、しっかり梱包して、宅配便で送ってくれましたから。あせ

 

私、貧乏性だから、「送料がもったいないから、普通郵便でいいですよ!って思っちゃうんですよね。

 

 

 

 

これは、1000円分のクーポンがあったから、買ってみました。

 

 

 

こちらは、モニター品です。ありがとう

 

 

年賀状は喪中だったので、営業的なお店の年賀状しか来なかったけど、切手シートが1枚当たってました。!

 

 

 

ドラッグストアのポイントの期限が切れそうだったので交換しました。

 

んじゃまた。 ばぃばぃ

 

 

ハート【総レース骨盤ガードル】ブログ10名様モニター参加者募集! 参加中

総レース骨盤ガードル

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキング