平成最後のスーちゃん祭りは太っ腹だった! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

スーちゃん祭りが始まっているという事で、スガキヤさんに出かけました。GO

 

 

普通のラーメンを注文。スガキヤ

 

 

自動的に、パスポート券Get! ワーイ

 

 

 

これを使うと、3/10まで毎日半額になるらしい。ぱちぱちすごい

クリームぜんざいが好きだから、半額になるのはうれしいな。ありがとう

 

食後に、パスポート券を使って、小倉ブレッドクリームを頼んじゃった。sayuやったぁ☆

これ、初めて頼みました。

 

期間限定なのね。ハート

 

名古屋感満載です。笑う

 

ごちそうさまでした。sao☆

 

んじゃまた。 ばぃばぃ

 

 

ハートAttO type-L(ライトピンク) 【商品モニター1名募集】参加中

コンビ株式会社

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 


人気ブログランキング