「ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション」を使ってみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

今回、こちらのブライトエイジ リフトホワイト パーフェクションをモニターさせていただきました。わくわく

 

ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクションは、「ロキソニンS」「ルル」を開発したあの第一三共ヘルスケアきらきらの商品です。

 

 

製薬会社の視点でエイジングケアを研究&開発した、ハリ・美白・高保湿を一挙に叶える乳液状美容液です。!

 

 

 

本体は、こんな感じ。こちら

 

 

 

では、早速使ってみましょう。ぼちいさん おー

 

使い方は、化粧水の後に使うだけです。OK

 

 

プッシュタイプなので、衛生的で簡単ですよね。GOOD。

 

 

 

手のひらに出すと、こんな感じ。こちら

 

伸びがとてもよくて、使いやすいです。

 

使った後は、肌がもっちりしてやわらかい感じがします。笑う

 

使い続けてしばらくたちますが、お手入れ方法は楽ちんなのに、お肌の調子もとてもいいです。!

 

 

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう

 

 

 

ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]